M3-2008秋

一昨日のM3について書いておこうかと思います。
一昨日、昨日と飲み会が続いたので書けなかったのですよね。


会場に着いたのは10時半くらいかな。
前回とほぼ同じ時間に行ってみたのですが、待っている人数は減っていたのかな。
さらに増えるのでは予想していたのですけど、そんなことはなかったみたいです。


開場してからは、サクサクッと購入。
20分もかからなかったのでは、Asriel以外は。
あの列は凄かったですね。
一瞬で後回しにすることが確定しましたよ。
その後は、映像上映見て、試聴したりで当初の目的物以外のものも購入したり。
今までと変わらない行動してたなと。


入手したものはコチラ


・朧紅/True Silver


・LIFE/Armonia
LIFE


・Supernova/Polyphonic branch
Supernova


・way and unknown/my sound life
way


・悪夢奏でる涙の旋律/Asriel
・メルブに堕ちる歎きの天使/Asriel


・狐の社/Queen 0f Wand
狐の社


・Ars Combinatoria - アルス・コンビナトリア -/Barbarian On The Groove
Ars


Sphere - The limits of the Abyss -/鈴葉ユミ


まだ全部聴くことが出来ていないので、楽しんで聴いていきたいです。
来月のフェスタはどうしようかな。