終わった。

夏休み最終日でした。
CDを聴いて過ごしていました。
最後の平穏ですね。


昨日買ったのはコチラの作品。


『Harmony』
エデンの分かれ道
エル・フィン・デ・ラ・インファンシア
Maple Leaf オリジナルファンタジーボーカルCD「ウィルド・ラッドの調べ」
きりんさん女子大生
Songs.
『Songs.』


個人的には『Harmony』と『ウィルド・ラッドの調べ』が今のところお気に入り。
他のCDに関してももちろん良い曲が多いので、明日からまたじっくり聴いていこうかと。


ちなみに、上記は買った順。
上5作品は会場に入ってすぐ購入。
Maple Leafだけ並んだかな。
下2作品に関しては、列の長さに気力を失ったので委託待ちかなと一旦は思ったり。
ただ、13時くらいに再び行ってみたら列がほぼなくなっていたので購入。
運が良かったようで。


企業ブースの商品でも欲しいものがあったのですが、予想以上に疲れてしまい諦めました。
一般発売されるだろうし。


最後に一言。
きりんさん女子大生は本当にオカシイ。