2日目に行ってきました。

今年は音楽系が今日だったので。
2日目に行くのは初めてだったり。


いつも買っているサークルさんで買い物してぶらぶら見て帰ってきた。
簡単に言ってしまうとそんな感じです。
ウサギキノコブックカバーが買えなかったのが悔やまれます。


買い物後。
id:MiKOToさんと合流してグダグダと会話などを。
ゴメンナサイ、ひとつ嘘つきました。
見ているアニメに「乃木坂春香の秘密」を入れ忘れてました。
丁度今見終わって気づきました。
原作に忠実にイチャイチャラブラブしているので結構好きだったり。


家に着いて30分後。
土砂降りで雷もひどい有様になりました。
あと30分遅かったら、本当にやばかった。
雷のバチバチという音は初めて聞いたような。
停電もあって、ネット回復に大分手間取りましたよ。


かなり疲れた一日になってしまいました。
明日は音楽聴きながら夏休み最後の1日を満喫したいものです。