タザリア王国物語4 獣面の暗殺者

やっとナターシが登場してくれたのが嬉しい。
ジグリットと再会してからの展開を期待していたのですがお預けか。
まぁ、リネア様が誤解をさらに酷くしてくれたので楽しみが増えたかな。
ジグリットの足については言ったのかな。


アンブロシアーナはあまりジグリットと絡んでこないな。
メインヒロインぽい立ち位置なのにな。
再会するのは大分先のような気がしてきた。


リネア様は相変わらずジグリットへの執着が激しくて良いですね。
おそろいの指輪を用意するのって普通は可愛く思えるのに、この作品に限っては恐ろしい。
このまま貫いて欲しいです。


ブザンソンはどうやって篭絡させられたんだ?
他のキャラクターはそれなりのエピソードがあった気がするのだけど、ブザンソンはいつの間にといった感じ。
後半は完全に金<ジグリットになっていた気がしてならないです。


ジグリットはこれから体制を立て直して反撃に出て行くのかな。
随分と長い物語になりそうだ。
はやくジグリットがもっと活躍する姿を見たいです。
続きに期待。