モーフィアスの教室3 パンタソスの刃

描写をあっさりに感じてしまいます。
作品の雰囲気とか好きなのですが、そんな風に思いました。
面白いだけにそこが残念というか。


正宗とツグミの物語は結末は予想できても最後のシーンにはウルウルと。
こういう話には弱くて。
直人、綾乃との対比で今回の物語持ってきたというのは、これからの展開に対しての意味があるのだろうな。
正宗がこれからどう関わってくるのかも楽しみです。


直人、綾乃、棗の関係に関しては今回も楽しめました。
機嫌の悪い綾乃が本当に良い感じで。
これからの3人の関係がどうなっていくかを不安に感じながらも期待してしまいます。


そして、かなり気になる終わり方をしてくれたなと。
次はかなりの修羅場になるのかな。
もの凄く楽しみ。
今巻の話を考慮すると、その後に待ち受けることもなんとなく予想できてそちらも楽しみ。
直人にはかなりつらいことになりそうですけど。
早く続きが読みたい。


綾乃はヒロインなのにいつもボロボロだよなと。
すぐに回復してしまうので悲壮感とかはあまり感じないのですが、今回はいつも以上に捨て身すぎです。