就活ってマイナスだけではないのですね。

本日は、某企業の技術面談に行って参りました。
技術面談は初めてということで、気合を入れていったわけですが・・・


もの凄く楽しかったー


ここまで、自分の研究について討論してくださるとは思ってもいませんでしたよ。
自分の持ってる知識をほぼ出し尽くしましたし、興味深い質問もされたりと充実した面談でした。
本当に楽しかったです。
行きたいという思いが強くなりましたね。
今回の結果を待って、通ったなら4月以降に人事面接の予定。
それまで開いてしまうのが微妙な気もしますが、これなら待っていられるなと。
通っていますように。


ただ、この日記を書くために面談の内容を思い出しているわけですが、ちゃんと返答できていないところも結構あったなと・・・
不安になってきた。