恋する記憶/ねがい

買ってきました。
今日は時間的にちょっと余裕があったものでお店に寄れました。
「カザハネ」が目に入って、欲しいと思ったものの諸事情により断念。
えーと、金欠です。
就活費用が馬鹿にならなくて。


早速聴いてみたのですが、両曲とも良いですね。
「恋する記憶」はゆいにゃんの可愛らしい歌声で明るい曲。
力強い歌い方も好きですが、可愛い歌い方もやはり良いなと思いました。
あと、伸びのある歌声が好きですね。


「ねがい」のほうは茶太りんの落ち着いた歌声でいつもながら癒されます。
曲の中で垣間見せる様々な表現というものが茶太りんの歌の最大の魅力だと思っているのですが、この曲もそれが感じられて良かったです。