WF 2008 Winter

ワンフェスに行ってきました。
楽しかったのですが、それ以上に疲れが・・・
最近忙しかったので疲れも取れずに参加して、さらに疲労困憊。
とうか、寝不足です。
明日からも忙しいはず。
明日の午前中は予定がないので、回復していたら色々と書きたいと思います。


うー、ねむいー。

    • 追記しときます--

昼から行くとか言っていたのですが、朝から並んでいました。
友達に誘われたのでホイホイと着いていきましたよ。
友人宅に泊まって、TVKでアニメを見て、始発でしゅぱーつでした。
True Tearsはホント面白いね。


6時ごろについたので4時間待ち。
もの凄く強い風に激しく後悔しながら耐えてきました。
つらかった…


開場してからは、LIVEDOMEのなのはさんのくじに挑戦。
ギリギリひけたのですがハズレ。
その後はブラブラして、山猫亭の千早購入。


あとは知り合いディーラーさんのところでマッタリしてました。
適当に見て回ったりも。
そこで閉会までいて、片付けとかも手伝ったり。


完売のお祝い兼ねて食事もしてきました。
隣のグループが完全なる婦女子の方たちで賑やかでした。
グレンラガンが・・・


ディーラーとして楽しそうなのをみると良いなぁと思えますね。
僕もやってみたいなぁと。
それには作らないといけないわけですが。


そんな感じで軽く記録と。