カタログ買いました。

今度の日曜に開催されるワンフェスのカタログ買ってきました。
就活中の身なので、始発で頑張るとかはしません。
自粛です。
買い物ではなく、知人に会いに行くのが目的なので、のんびり行こうかなと思っています。
だったら、当日で良いのではとも思うのですが、万が一もの凄く欲しいものがあったりしたら大変じゃないですか。
そんなこと考えている時点で、自粛する気あるのかという感じですが。


普段よりも買う時期が遅かったということで、何軒かまわって買いました。
いつも買っていたお店が潰れてという事情もあって、扱っているお店が良くわからんというものありましたし。
まぁ、無事に買えたのでパラパラと見ようと思います。