あれ、忙しくない?

読了してあるライトノベルの感想をまとめてつらつらと。
そういえば、少女ノイズってライトノベルに含まれるのかなぁ。
ライトノベル以外にも読んでいるものがあるから、電車内だけとはいえそれなりに読んでいるな〜と。
ということで、結構余裕あったり?



ただの現実逃避の産物ですよね。
じゃなきゃ、エントリーシートを書くのを諦めたりしませんもの。
あはははは。


自分の就活意欲が低いのか、ちびちびとしか進んでいません。
一応エントリーシートも書いていますし、先日は試験なんかも受けもしましたが。
試験といっても、明らかに簡単なレベルのものですし。
それでも、大学2年以来の分野だったので思い出せないところが...
化学のテストで選択肢が高分子onlyなのは勘弁してください。


意欲は低くてもストレスは感じているようで。
異様に本が買いたくなって仕方ない。
読みたい、ではなく買いたいという時点で完全にストレス発散がしたいだけというのが見え見えです。
本屋に行かないという防衛をしているのですが、いつまでもつやら。