相違点

MiKOToさんに誕生日プレゼントとともにオススメの曲を教えてもらったわけですが、楽しませてもらってますよ〜
ありがとうございます。
そして、わかること。
前クールでどのアニメを見ていたか。
そして、僕と被ってないということ。
なんか、MiKOToさんって直球な萌えに弱いですよね。


ちなみに今期では、僕はtrue tearsを一番楽しみにしているかな。
MiKOToさんはロザリオとヴァンパイアと勝手に予想中。


そういえば、シャナのどこが面白いのかという話題で
"お前はなんにも分かっていない"
とシャナの可愛さについて熱く語られたことを思い出しました。


音楽に関しても激しめ?というのか、アップテンポの曲のほうが好みですよね。
もちろん萌え萌えな可愛らしい曲も。
まぁ、僕も嫌いじゃありません。


そして、お返しを思案中です。
2/9発売の雑誌に色々オマケがつくのだなぁとチェック済み。
これなら例のアレも(予算的に)可能です。
別のものでも面白そうなものがありますし。
他には星座CDというものの存在を知ったのですが、微妙に喜ばれそうなのでやめておこうかな。


調べていて思ったこと。
フィギュアってそれなりに値段するよね。
フィギュアをプレゼントしようかと思ったのですが思ったより高いなぁと。
完成品は今まで買ったことなかったのもので。
それでも、未完成のガレージキットに比べれば全然安いのですよね...