モーフィアスの教室


モーフィアスの教室

モーフィアスの教室 (電撃文庫)

面白かったです。
1巻目ということで、説明部分が多かったかな。
そんなわけで、ストーリー自体に複雑さはあまり感じなかったのですが充分楽しめました。
言い方は悪いけど、予想以上に楽しめて続きに期待が持てました。


直人と綾乃の関係が良いですね。
言い合いなながらも信頼しあっていていて。
そして、このシリーズのヒロインも主人公に依存心が強いなぁ、と。
状況的にそうなる設定にしているわけですが。
最後にした約束を果たすのかどうかが大分気になってくるな。


既に次巻のあらすじが公開されているわけですが、凄く楽しみですね。
妹がどんな感じで絡んでくるのか、期待しちゃいます。