帰ってきた

旅から戻ってきました、昨日。
疲れて寝てました。
関西方面行ってきたのですが、寒いね。
こっちのほうが少しは暖かいわ。


夜行電車に乗ってみたのですが、寝れたような寝れなかったような。
普段の通学でも寝ているので、寝れるかなと思ったのですが、予想以上には寝れず。
普段利用している電車に乗ってからのほうが良く寝れました。
座席は倒れないほうが良いのかも。
あと、寝る前に本は読むべきではないですね。
間違えました、面白い本はでした。
面白い本は読んだ後に気分が高揚してしまうのでダメです。
大して面白くないと眠気を誘ってむしろ効果ありです。


旅の成果は、どうなのでしょうね。
結果がわかるのは春ですし。
良い方向に転がってくれるのを期待。