"文学少女"と月花を孕く水妖




“文学少女”と月花を孕く水妖 (ファミ通文庫)

面白かったです。
物語のインパクトとしてはいつもよりはちょっと物足りないかなと思うのですが、今回も綺麗に話を纏め上げていく文学少女に楽しませたもらいました。


普段よりも綺麗な物語だったという印象があるのですが、何でだろう?
特にそのように強く感じるシーンなんてあった気がしないのですが、そんな印象を受けて。
激しさだったら自分でもわかるのですが、取り扱っている作品のイメージかな。


あぁ、今巻も引きが壮絶ですね。
本当にどう受け取ったら良いのでしょうか。
素直に受け取って良いのか、捻りが入ってくるのか。
どちらにせよ楽しみで仕方ないです。