あれ?

もしかして明日は月曜日?
ということは今日で冬休み終了?
あぁぁぁ


ニコニコ見てて終わったような気がしなくも無い。
クッキーの食べ過ぎです。


あとはヤスリがけをちまちまと。
やってもやっても終わった気がしないのですよね。
塗装ブースを大掃除の際に片付けてしまったというのもあるのですが。


「紅」のドラマCD聞きました。
買って放置してましたよ。
感想としては、ストーリーは別に気にならなかったのですが、キャラに違和感が。
あの銀子は違うと思う。
原作のキャラのやりとりが大好きな人間なので、どうも気になってしまって。


本・・・あまり読んでないです・・・
明日からの通学時に読もう。


ああぁぁぁぁ