鋼殻のレギオスⅦ ホワイト・オペラ

いよいよ待ち望んでいた都市戦!
とのことでしたが、なんだか盛り上がらなかったなぁ。
レイフォンという存在のおかげでミリタリーバランスが酷いことになっているので、圧倒的過ぎる勝利で爽快感があるみたいなものでもいいかなとも思っていたのですが。
なんとも地味な戦いになったなと。
まぁ、一般の学生同士の戦いになるので派手になるほうがおかしいのかも知れませんが。
初戦なのでこんなものなのか、それとも電子精霊の謎のほうが中心になっていくのであまり重要視しないのか、次に戦いに期待したいです。


戦闘シーンは派手で爽快感があるほうが僕の好みだなぁと思ったり。
汚染獣との戦いのほうが、対個人よりも面白く感じたもので。
技の把握が出来なくなっているだけかもしれないのですが...


もうひとつの待ち望んでいたこと、リーリンとの再会は良かったですね。
良かったといっても、本当に面白くなるのはこれからなのですが。
いやぁ、長かった。
待ってましたよ、ホント。
レイフォンを巡る環境に大分変化を及ぼすと思うので、続きがとても楽しみで仕方ないですね。
修羅場に大期待。