お出かけ

今日は午後から都内のほうへ出かけてきました。
欲しい模型用品があったのですが、地元に売っていなくて。
大宮でも良かったのですが、電撃の新刊も出ているだろうし、とらで栞くれるみたいだしと都内まで行ってきました。
大学に行くのより近いので、遠いと感じませんしね。


というわけで、まずはとらのあなへ。
電撃の新刊を買って、栞もらってきました。
3冊なので3枚。
ちなみに、全てれでぃ×ばと!です。


そういえば、同人コーナーがすっきりしてましたね。
夏コミ前だからなのかな。


続いて、本来の目的である模型用品を買いに家電量販店へ。
あっさり売っていて、やっぱり都内は便利だよなぁと。
昨日地元で色々お店回っても見つからなかったのに〜と。
そんな感じでレジに向かっていたら目に入ってきたものが…


MG∀ガンダム


もう発売してたのか!
てっきり下旬の発売だと思っていましたよ。
どうしよう、欲しい。
あの丸っこい肢体を弄繰り回してやりたいなとか、でもあの綺麗な足のラインを崩すのはもったいないよなとか思っちゃうわけですよ。
でも、先立つものが…
あぁ、そういえばポイントが結構たまっているはず!
必要なものだけ買って、ポイント確認して、それで買えるようだったら買って帰ろうと心に決め、いざレジへ。
お会計を済まし、ポイントを確認!
2710ポイント!
∀ガンダムの値段は…
2790ポイント!
足りてねー!
orz
まぁ80円くらい自分で出せば良いのですが、それだとさっきの誓いを不意にするわけで。
結局買わずに帰ってきましたよ。
来月はMGデスティニー出るみたいで、そっちも欲しいし。
じっくり考えてからにしときます。
WFで50%offで売ってるかもしれないしね!


こんな感じでぶらぶらして来ました。
夏休みだっていうのに引きこもってばっかりじゃもったいないですし。
まぁ、来週は結構出かけることになりそうですが。