超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間 前編


超鋼女セーラ センパイと僕の黄金週間 前編

超鋼女セーラ3 センパイと僕の黄金週間 前編 (HJ文庫 て 1-1-3)


いつもどおりのバカップルぶりでした。
読んでいてニヤニヤがとまらなくて。
ほんとこのラブラブっぷりが楽しすぎる。
飽きてこないのですよね。
今巻も面白かった〜


言いたいことは全てかいたような…
この作品は茸味とセーラの恋愛模様というか、バカップルぶりを楽しむ作品だから上述で充分なのですよね。
クラスメイトの面々が千美絵の応援をしているのだけど、あまり大きな波乱みたいなものは感じさせられないしな。
他のキャラに関しても、付入る隙が無いように思えるし。
むしろ、馬頭や鹿山がどう動いてくるのかのほうが重要になってきそうだな。


大会のほうは、なんか色々と裏であるみたいだなぁ、といった感じ。
そちらのほうも今後どうなっていくのか楽しみ。
まぁ、次巻もバカップルぷりが楽しめれば問題ないです。