天空のアルカミレスⅤ 聖婚の日


正直な感想としては物足りない。
完結したのですがスッキリしないというか。
物語としては嫌いではないのですが。


やっぱり、拓也、日向子、礼菜の3人の関係をもっとすっきりさせてもらいたかったな。
日向子のほうが重要視されているのだと思うけど、もっとはっきりさせたくれたほうが嬉しいです、たとえ礼菜派だとしても。
礼菜からのアプローチも今巻では必要だったのかな。
もう1巻くらい続けば…などと考えてしまいます。


ただ、代わりといってはなんですが友則と毬子が素晴らしいですね。
この2人の関係はニヤニヤが止まりません。


この物語はサブキャラのほうが好きだったかなぁ。
高橋出なかったですね、今巻。
ちょっと残念。


次回作のほうを準備中とのことなので、そちらに期待したいです。