血を吸われてました。

蚊ではないです。
血液検査です。
有機薬品をがばがば使っているので、半年に一度血液検査があるのですよね。
ただ、やっぱり苦手だなぁ。
痛いのもイヤなのですが、それはまぁ我慢するとして血がでていくのを見ると気分が…
だったら、目を背けていれば良い話なのですが、怖いもの見たさというか。
何なのでしょう。


朝食を抜くのは、気分が悪くなって吐かないようにですよね。


結果もちょっと不安なのですよね。
今のところ3/4で標準値満たしてないもので。
体質だと諦めるしかないのかな。


そういえば血を抜かれている時、担当の人が首をかしげていたのですが、アレは何だったのでしょうか。