レジンキャストミルク7

面白すぎます。
大好き。
こんなにも心を揺り動かされるなんて。


このシリーズは日常と非日常の描きわけが凄く好きです。
日常的なシーンではもうニヤニヤさせられっぱなしなのですよね。
一転、非日常的なシーンでは張り詰めた空気が味わえますし。
そんな日常と非日常が解離することもなく、密接に絡み合ってるし。
特に今巻は…
涙ぐんでしまいました。
最後の最後に見せた本心が、本心からの行動がもう堪らない。


前作ほどキャラクターが死んでいないような気がしてしまうのですが、それなりに死んでいるのですよね。
気にならないのはリペイントマーカーの影響でしょうか。
でも、逆にそれで印象に残っていたりもするし。
ただ、生き残ったキャラクターに関しては徹底的に使ってますよね。
あまりにも悲惨すぎて。


次で最終巻とのことですが、非常に楽しみです。
どんなことが待ち受けているのか、結末を迎えるのか気になって仕方ないです。
早く読みたい。