戦いに疲れました。

まだ序盤戦なのですが、もういやになってきました。
多すぎです。
蚊。
毎日毎日殺しまくりですよ。
黒いヤツ(縞蚊でしたっけ?)ではなく、色の薄いヤツなのでさされてもそんなではないのですが、さされるのは悔しいですし。
これからまだ増えていくのだろうな…


そういえば、日本経済新聞ガガガ文庫創刊のことが書いてあって、なんか笑っちゃいました。
紹介記事は真面目なのですけどね。
紹介はマージナルとかの受賞作品のみでしたけど。


数字に変換が文字化けするのをどうにかできないものか。
ローマ数字とか、○に入ったものとかにすると、日記登録の時にかなりの確率で?になっちゃうのですよね。
何でだろう。


ニコニコを見ていたら、火曜サスペンスの音楽って掃除の時間に流れていたよな〜と思いだした一日でした。


どうしても、複数のことをひとつの記事内でつなげて書くのが出来ない。
まぁ、いいか。