涼宮ハルヒの分裂


涼宮ハルヒの分裂

涼宮ハルヒの分裂 (角川スニーカー文庫)

面白いなぁ。
続きが気になって仕方ない。
感想としてはコレに尽きるかと。


宇宙人未来人超能力者の対立相手に関しては正直今まで興味が持ててませんでした。
それが、今巻登場の佐々木によって俄然面白みが出てきました。
こういう立場として現れるなんて。
これからの位置づけとかどうなっていくのかな。


そして、分裂(と言っちゃって良いのかな)が何といっても興味深い。
現段階でも怪しい部分もあるし、どうなっているのか、どうなってしまうのかと色々と考えてしまう。
なんというか、疑い深くなってしまいます。
この分裂がどのような構造になっているのか、凄く気になるのだよな。
こういったストーリー展開がこの作品の面白さだと思う。