良い感じ

たぶん順調な新生活を送ってます。
B4指導も特に問題なく進んでいるし。
ほぼ定刻には帰れるし。
自分の研究が始まってないというのもあるだろうけど。


敢えて順調じゃない点を挙げるなら、本をあまり読んでいないような気がする。
資金面の問題かな。
再読すれば良いだけの話ですけど。
そんな折、読みたいなぁと思っていた本が大学の図書館にあることが判明しました。
しかも、自分のキャンパスの図書館で。
基本理系書だけで、文芸作品はほとんど置いてないのでラッキー。
ただ、学生証を現在持っていないので借りるのがメンドクサイし、もともと借りられていたので予約だけしておきました。
ネットで出来るのだから便利。


落とし穴としては、続編は隣のキャンパスの図書館にしか置いてないみたいです。
さらにその次はまだ入ってないようだし。
それでも、早く読みたいなぁ。