おかしい

どうやらあらぬ誤解を受けているらしい。
同類と思われているのか…
別に特殊な性癖などないのに。
経験上、強く否定することは逆の印象を強くするのでここらへんでやめときますが。
ただ、細かいところまでチェックしてくる徹底振りを見せつけて、それはないよな〜と。


そもそも、情報源が異なるのだから多少の欠落は許してくれたって良いじゃん。
僕の場合、アニメは見てもそれを補完するような雑誌だとかにはほとんど目を向けません。
それで情報には結構差が出るのじゃないかな。
きっとそう。
情報を得ようとしない理由は単純で、お金がかかるからなのですが。
僕はライトノベルと模型、音楽CDに費やすので手一杯ですもの。


というわけで、出かけてきました。
花粉症なのか微妙に頭痛気味だったのですが、そろそろライトノベルの新刊を回収しとかないとかなぁなんて。
この前放り出したものが残っているんですけど気にしない、気にしない。
地元の本屋なんてかなり久しぶりです。
長期休みじゃないと行かないしな。
学校帰りに買っちゃうから。
それに地元の本屋であって、近所ではないし。


本屋に着いて新刊のところに行ったのですが、最初見つけられませんでした。
富士見ファンタジアはすぐ見つかったのですが、メディアファクトリーが見つからない。
まだ入荷してなかったかなと思ったのですが、よく見たらありました。
といっても新刊のうち、2/3だけ。
やっぱり都会のほうが便利だよなぁと。
就職は都会が良いなぁなんて。
不純ですね。


本を3冊買ったのですが、それなら通販でも送料かからなかったじゃんと思ったり。
2冊しか買うものはないと思っていたのですが、見落としていたようで。
まぁ、模型屋も巡れたし良いか。
出費も増えたけどな〜


あぁぁぁ…