ストフリ製作中

卒論の発表日以降ちまちまと制作を開始していました。
本日はまとまった時間が取れたので本体完成までたどり着けました。
久しぶりのガンプラのためか、パチ組みが結構つらい。
この頃のキットは良く出来てるというべきか。



面白いほどヒーロー体型ですね。
足長いなぁ。改造いらずだ。
でも、改造とかしたい。
いじくるのが好きなので。
けれど、ギミックとか考えるとどうしたら良いのか困惑中。
塗膜とか心配だし。
思い切って固定ポーズにしちゃうとか?


ただしパチ組みした後、塗装まで持って行くか今のところ不明。
クロスボーンも作りたいし。
ガレージキットも作りたいし。
ワンフェス行ったらなんか買っちゃうと思うから、ガレージキットの積みを1個でも減らしたいしな。