悪魔のミカタ666 スコルピオン・オープニング


待った甲斐がありました。
ホント待っていて良かった。
ものすごく面白かったです。
最高。


軽妙な感じで進んでいくストーリーを読むと、あぁ悪魔のミカタだなぁという思いが。
もうニヤニヤしっぱなしです。
各キャラクターが存分に楽しませてくれます。
イハナが可愛かったというのはもちろんのことで、今巻は小鳥遊が印象に残ってますね。
これからどんな行動に出るのか楽しみ。
それに、決意を固めた綾、成長したアトリと気になるキャラクターには事欠きませんしね。


そして、最後の葉切の宣戦布告。
熱すぎます。
葉切と菜々那のコンビはいつか見たいと思っていたのですが、こんな形で実現しようとは。
続きが気になって仕方がありません。