最後なのかな?

サークルに顔を出してきました。
ここ最近の定番となった「ガンプラを作れ」をまた言われてしまいました。
良いじゃん、ガレージキット作ったって。


大学卒業ということで、サークルも最後だったのかな。
ワンフェスの後、追いコンらしいのでまた会う機会はあるけど。
自分の道をだいぶ変えた、というか踏み外させた要因なので感慨深いものがありますね。


ゴメンナサイ
嘘です。
大学院行くからあと2年は厄介になるつもり。
迷惑かけまくるのだろうなぁ。


模型のほうですが、ストフリの翼を片方作ってダウン。
同じ作業になるので、続けてはイヤっす。


パチ組み済んだら、とまりの予定なのだけど、これから忙しいのですよね。
12日の夜から卒業旅行というか卒業合宿にいくので準備しないとだし。
15日に帰ってきて、16日は大学の用事。
本格的に作り始められそうなのは17日からか。
ワンフェスまで1週間しかないじゃん…
とまりをそれまでに完成させたいな。