間抜けすぎ…

塗装をしようとしたら、パーツが1つ見当たらない。
探せど探せど見つからない…
2番目に小さいパーツだからと油断していましたorz


解決法としては

  1. 最初から無かったことにする
  2. 時の流れに任せて見つける

1に関しては、それなりに目立つところですので却下。
それにちゃんと完成させたいですし。
2に関しても、時間的余裕はないので却下。


そうなると残りは自作するという手段しかないわけで。
がんばるかと思った矢先にまた問題が発生。
ポリパテの蓋が開かねぇ。
根性でおりゃおりゃと何とか開けてみると、なんか起きてる…
化学変化起こしてました。
しかも溶質(?)ではなくて溶媒(?)のほうが。
それを何とか処理して、今は硬化剤と反応させたものの乾燥待ち。
ホントにきつくなってきました。
間に合うかなぁ


残り10日