だらだらと

昨日おこなう筈だった黄色の塗装中。
隣り合っているパーツに差が生じた…
なんとか補正しなければ。
明日にかけてのんびり作るか


そういえば明日はG.K.ism.なんですよね。
「模型としてのフィギュア(ガレージキットフィギュア)の面白さや奥深さを伝えようという趣旨」とのことなので興味あるのだけど。
行きたかったなぁ(既に過去形
日曜に制作しないとスケジュール的にきついので我慢です。
これ以上積み数を増やすわけにもいかないし。


でも、フィギュアは作るのも楽しいと伝えるのは難しいよな。
今は出来のいい完成品も多いし。
正直僕が作るのより良いのも…
それでも、自分で作ったもののほうが愛着が湧くので作るほうをオススメしたいのだけど、
友人には「お前は作れるからな」と言われちゃったしな。
僕はガンプラを作っていたので、フィギュアを作る最低限のことは出来たけど、いきなり作るのはやっぱり難しいよな。
僕もフィギュアの塗装はなかなか上手くできないし。


模型を楽しむ人が増えたらいいな。


残り11日