気を取り直して

結局昨日は諦めきれず、パーツを捜し求めていました。
まぁ、見つからなかったのですが…


本日はなくしたパーツの復元を試みました。



右上の黄色いものがそれです。
ちなみに左の赤いパーツは対になるリボンです。
とりあえず僕の力量ではコレが限界かと。
あと少し修正を加えて塗装する予定です。


赤いリボンは昨日塗装したのですが、僕としては大満足の出来です。
なのに後ろ側なのだよな、付くの。
前は失くしたパーツという不幸…


マスキングして今日は終了のつもり。
スカートが複雑なんですよね。
マスキング嫌いの僕としてはちょっと憂鬱。
最近のガンプラは色分けされてるし、僕は切り刻んでマスキング不要にするタイプなのですよね。
しっかりやらないと塗りなおしなので頑張りますか。


残り9日