火の国、風の国物語7 緑姫憂愁

今巻も面白かったです。
いつものことながらアレスの強さが際立っていたなと。
今回は苦戦を強いられていたわけですが、立ち向かっていけるだけでも凄いわけで。
圧倒的な強さだなというのを改めて思い知らされました。
ミーアにも活躍の場が出てきたのも良かったですし。
アレスとミーアの共闘はこれからも楽しみです。


ミーアがアレスを意識し始めたのも気になる点。
アレスの女性関係はどんどん複雑になっていきそうだなと。
アレスがクラウディアへの想いをどう解釈していくことになるのかのほうがもっと楽しみだけど。


緑姫に関しては、もっと重要なキャラになるかと思っていたので早い退場に驚きました。
結構容赦ないところもある作品だよな。


続きにも期待したいです。