おんせん部!

おんせん部! (このライトノベルがすごい! 文庫)

おんせん部! (このライトノベルがすごい! 文庫)

出版社さまから頂いた本の感想です。


温泉を舞台としてのぞきをかけたバトルがメインなわけですが、ちょっと盛り上がりに欠けるかな。
特殊なルールや作戦立てとかはあるのですが、基本的に殴り合っているだけなもので。


あとは、ルール説明は本文中にも入れて欲しいなと。
口絵はネタばれとかがあるので、最初に見ないもので。


部内での男女間での戦いが、最後は学校対抗試合だったのもちょっと物足りない。
男女協力ということでお話としてはキレイなのでしょうが、あくまで部活として争っていた間柄なのに、分かり易すぎる悪役を相手にさせるというのが逆にスッキリしませんでした。