星とハチミツの存在証明(テスタメント)

星とハチミツの存在証明(テスタメント) (このライトノベルがすごい!文庫)

星とハチミツの存在証明(テスタメント) (このライトノベルがすごい!文庫)


いただいた本の感想です。
ちょっと読みにくかったなぁ。


色々と詰め込みすぎていて、全てが散漫になっていたように感じました。
キャラクターの成長とか、味方の裏切りとか、敵との共闘とか多くのイベントが起こるわけですが、薄っぺらく思えて盛り上がれないなと。
物語の起伏を大きくしようとしたのかもしれませんが、チグハグに思えることも。


能力に関して、微妙に理解しきれない点もあったり。
とりあえず、何でもありと思えばいいのかな。
対抗手段としての証明衣をあっさり使っていたけど、何もあとから解説みたいなものなかったし。
修正者でも材料にしてるのかと疑っちゃいました。