終わり

連休の帰省から戻ってまいりました。
連休はなんだかグダグダでした……


始まりは良かったのですよね。
シモツキンのライブ最高でした。
ほぼ知っている曲だったため(アルトネリコで1曲知らず)、ずっと楽しめました。
特に白夜幻想譚は予想外だっただけに嬉しかったです。
ライブ向きだろうなと思っていたCOSMOLAGOONも聞けて満足ですし。
ファンタジーオンリーのライブも良かったですが、ファンタジーとアニメ・ゲームの曲両方が聞けるというのも良いですね。
追加公演も非常に楽しみです。
風の理が是非聞きたい。


そこから駄目な感じでした。
今までの疲れが出たのか風邪っぽくて家でごろごろしていたのですよね。
それでもせっかくなのだからと研究室の同期や後輩との飲み会に行ったのですが、それにより風邪悪化。
中耳炎にまで発展しましたよ。
連休なので病院行くにも一苦労でした。
しかも、普通大人は中耳炎に罹らないと医者には言われるし。
中・高生の頃にも罹ったことあるので誰でもかかるものだと思っていましたよ。
そんな訳で安静にして寝てすごすことに。
MiKOToさんとの飲みもドタキャンしてしまい申し訳なかったですし。
トレフェスもM3にも行けませんでした。
委託販売されるCDだけでも手に入れようと思います。
節約になったと考えるしかないよな……


健康の大切さを身をもって知らされました。
明日からの仕事はほどほどにしときます。
いつものことだけど。