輪環の魔導師 7 疾風の革命


輪環の魔導師 7 疾風の革命

輪環の魔導師〈7〉疾風の革命 (電撃文庫)

面白かったです。
魔族側の動きや思いが見え始めてきて、良いですね。
ダーナの過去が明らかになるのが楽しみで仕方ないです。
様々な思惑が絡んできただけに、複雑さも増してどのように物語が進むのかと気になる部分も多いですし。
それに、そのような中でニスロフのようなキャラを不意に出されるのには弱いなぁ。


引きがかなり盛り上がる展開だっただけに続きが非常に楽しみ。
あまり熱い物語という印象がなかっただけに、今巻のラストはとても良かったです。


今巻で気になったのは”環流の輪環”の能力。
神界の門を操れる魔道具ではない”もっと別の何か”とあると、シャパニアを思い浮かべてしまうなと。
あぁ、夢路編が読みたい。