火の国、風の国物語9 黒王降臨

たしかにフラストレーションのたまる展開だったなと。
パンドラの加護を失ったアレスの様子があまり描かれていなかったのが残念。
アレスが立ち直るのは次巻とのことなので、そちらに期待かな。
ただ、精神的な問題だけになってしまったのはちょっと予想外だな。


フィリップの視点でいえば、物事があっさりと都合のいいほうに進んでいくためフラストレーションないなぁと。
パンドラという存在を上手く利用するとこうなるのだなと。
あまりにも進展が良すぎるような気もしなくはないですが。
まぁアレスが立ちはだかるのは確定らしいので、どのような対決になるのかを楽しみにしたいです。


パンドラ似の少女の役割は何なのだろうな。
アレスを立ち直らせるのに一役買うのか、フィリップが失墜するのに一役買うのか。


続きを期待して待ちたいです。