シモツキンライブ

HARUKA SHIMOTSUKI ORIGINAL FANTASY CONCERT 2009-FEL ARY ARIA- [DVD]

HARUKA SHIMOTSUKI ORIGINAL FANTASY CONCERT 2009-FEL ARY ARIA- [DVD]

昨年に行われたファンタジーコンサートのDVDを見ました。
また「ティンダーリアの種」を目でも楽しむことが出来るのは嬉しいですね。
あの時の興奮が蘇ってきます。
コンサートの際にはシモツキンばかりに目がいっていたので、演奏していた方々の様子を改めて見ることが出来たのもDVDが出たおかげですね。
ただ、ストーリーの演出に関しては、コンサートの演出をそのまま見れるものだと思っていたのでちょっと残念かな。
まぁ、しょうがないですよね。
あと、「終焉の刻へ」の振り付けが切れ切れなのが……。
カッコ良かったのになぁ。



霜月はるかソロライブLv3


上記ライブのチケットが届きました。
あまりにも早く届いたので驚きました。
つい開催日を確認しちゃいましたよ。
座席はLv.2、ファンタジーよりは前側かな。
楽しみ楽しみ。
追加公演どうしようかな〜。