みんなのヒ・ミ・ツ 3


みんなのヒ・ミ・ツ 3

みんなのヒ・ミ・ツ 3 (GA文庫)

面白かったです。
読んでいて本当に楽しいラブコメだな。


沙紀が今巻も可愛くて良いですね。
幸せそうな様子がなんともたまらないです。
ただ、ほのかのことを考えると複雑な思いになるのも事実です。
せっかくの両思いなのにと。
今巻では和人がほのかに気持ちを伝えたのでどんな波乱が起きるのかと思ったのですが、
告白に応えながらもほのかにあきらめの気持ちがあるためにそういった展開にはならないのがちょっと残念。
沙紀がほのかをどんな風に問い詰めたかは描写無いですしね。
物語としては、ほのかにもっと意思を出してもらいたいなと思ったりもします。
そうなると、ドロドロの展開もありえそうで読みたいような読みたくないような。
沙紀とほのか、どちらにも幸せになってほしいなと欲張りなことを思ってしまいます。


そして、なにより非常に気になる終わり方でした。
「ヒミツ」という題材が今巻はほぼ関わってこなかったと思っていたところであったため、
リルの目的は何なのだろうな。
とても続きが楽しみです。