タロットの御主人様。 8

面白かったです。
前巻ラストの香澄の告白がどのように物語に影響を与えるのかなと期待していたのですが、充分楽しかったです。
恋愛面での進展は少ないかなと思えますが、現状の秋人をめぐるやりとりが好きですし。


秋人の告白への答えが気になって仕方ない面々の様子を読んでいるとニヤニヤが止まらないです。
ここ最近はアメジスティアが見せる独占欲が良いなぁ。
そして、いつも三崎は美味しいところ持っていっているよなと。
ただ、個人的には今回一番良かったのはは藤子さまかな。
性格的に一気に本人に確かめるはずなのになと思っていたところに、秋人を意識してしまっている描写があってついに来たかと。
いつ自覚するのかわからないですが、また面白くなりそうだなと。
志津乃に与える影響も楽しみ。


タロット側の思惑というものも出てきた点も続きが楽しみなところかな。
持ち札が増えてきた以上、単純なタロットバトルでは不安なところもありますし。
秋人の謎もまだまだ気になりますし、早く続きが読みたいな。
楽しみ。