生徒会ばーさす! 2 ドリルお嬢様の襲来

ちょっとドタバタに特化してしまったような。
もっとラブコメ要素が読みたかったなと思います。


エレナが神菜の嫉妬を煽るので、ラブコメ要素が無いわけではないのですが
既に水樹に対して恋心を抱いている神菜とかもめがいるので、この3人でのラブコメが読みたかったなと。
かもめの出番の少なさに不満を感じているだけなのかも。
ただ、エレナに関しても次からは本格的にラブコメ参戦のようなので楽しみです。
はっきりと好意は伝えているので、どんな展開になるのやら。


対決のドッジボールはちょっとやりすぎのような。


最後の、葉月中心の短編は葉月の本心が語られるので良かったです。
毒舌を吐きながらも、水樹と神菜の幸せを願っているのだなと暖かい気持ちになりました。
が、
冷静になって考えると、当て馬としてかもめを利用しようとしているのかと。
一番黒いな。