1/5

5連休です。
実家に帰ろうかとも思ったのですが、面倒くさくなってやめてしまいました。
来月に帰る予定もありますし。


そんなわけで、休み中は引き篭もって本と模型の日々かな。
なんて思っていたら、とある情報が入ってきました。
明日「『電波的な彼女』電波なナイト2」があるなんて……
全然気づいてませんでしたよ。


前日に気づいたのも何かの縁ということで行きたいのだけど、
行くとしたら寮には帰って来れないから結局実家に帰ることになるのですよね。
親には帰らないと言っちゃったのにな、そもそも月曜は会社に行く用事も入れてしまったのにと思っていたら、今回は昼間なのですね。
ナイトなのに。
これなら帰ってこれるとチケットと交通手段を確保してきました。


幸福ゲームの先行上映もあるようなので凄く楽しみ。