ニーナ その2

1ヶ月以上ぶりの2回目です。
前回の更新で「アニメが始まるまでに完成させたい」とかいう訳の分からない言動を発しているのですが、あれはなんだったのでしょうか。
修論前で本当に頭がオカシくなっていたとしか思えません。
どこにそんな余裕があると思えたのだろうか疑問でイッパイです。
まぁ、まだアニメを見ていないので大丈夫という考え方もありますよね?
見たがりません、出来るまでは
でやっていこうかと思います。


本題、制作状況です。
表面処理してました(今日以外にもたま〜にやっていたのですよ)。
本当にそれだけなので写真は無しです。
気泡地獄に悩まされていました。
埋めて、ヤスリがけするとまた気泡が生まれ......を繰り返してました。
パーティングラインに沿って続々と表れる厄介なやつらでしたよ。
キリがないので今回は終わりにしたわけですが、大丈夫かな。
サフを吹いたほうが良いのかな〜。


塗装について書けるように、頑張らなくては。