終わった〜

修論および修論発表会が終わりました。
まだやらなくてはならないことはあるのですが、1段落着いたのでホッとしてます。


修論に関しては修正期間があるので、それまでは可能な限り直していこうかなと。
考察をどこまで踏み込むかでまだ悩んでいる点もありますし。


発表会に関しては、無難に終わったかと。
内容については、まとまったものに出来たと思ってますし。
質問にも完璧とは言えないですが、ちゃんと答えられたかなと。
嬉しい質問もありましたし。
研究結果の本質に関わる部分だったのですが、指導教員に理解してもらえなかったので省略したところがあったのですよね。
そこに質問が来てくれたので、その部分について自分の意見を述べることが出来たのが楽しかったです。
その部分は本当に主張しておきたかったのですよ。
他研究室の先生のほうが理解できているというのは、どうなの?とも思いますが。


話変わって。
アニメ「電波的な彼女」のネット先行試写会終わってました。
......マジでへこみます。
先行であって限定ではないので、5月になれば見れるのは分かっています。
確実に買いますし、というか既に予約してます。
それでも、やっぱり見たかった......
この忙しい時でなければ気づけたのに......


好きなんですよ、「電波的な彼女」。
本当に好きなんです。
凄く好きなんです。
これはもう「電波なナイト」に行くしかないってやつですね。
予定していた飲み会はキャンセルしなくちゃ。