アスラクライン 11 めぐりあい異世界

面白かったです。
1巡目の世界について徐々に明らかになってくことで、どんどんと物語に引き込まれていきました。
まぁ、忘れていた部分もあったりして序盤は勘違いしながら読み進めてしまった点もあるのですが。
なにより主人公である智春が積極的に動いて、活躍している最近の展開はやはり面白いなと。
悪魔化のおかげで戦闘でも活躍の場はありそうなので続きも楽しみです。


ただ、智春の嵩月に対する告白は驚き。
自信を持たせるという理由があったとはいえ、さらっと言ったなと思って。
らしくないな〜とつい思ってしまいました。


操緒の出番無しなんですね。
いつ再会するのだろうと待ちわびていたので残念。
次巻には必ず出るのでしょうし、楽しみにしたいと思います。