乃木坂春香の秘密 9


乃木坂春香の秘密 9

乃木坂春香の秘密〈9〉 (電撃文庫)

安心して楽しめるのがこの作品の良いところだなと改めて思わされました。
意表をつくような展開にならないと思っていられるからこそのぬるいラブコメなのですよね。
今巻のアイドル編に関しても、予期していたような展開でしたし。
それでも裕人が春香に素直に気持ちをぶつけたりと、今までに比べれば積極性をもって行動していたので楽しめむことができました。
なんだかんだで今回も良い雰囲気止まりなわけですが、それでも楽しいと思えてしまうので、このままイチャイチャしてくれればニヤつくことが出来るのでこのまま進んで欲しいな。


裕人と春香の関係を楽しむ作品だからこそ、椎菜で引っ張るのはもうやめて欲しいなと毎回思ってしまいます。
今巻ではっきりとした形ではなかったとはいえ、ある程度決着はついていたとばかり思っていたのでエピローグには正直言って失望してしまいました。
この作品に限っては三角関係を楽しむことは出来ないので、次巻は不安を感じます。
続きを読むのがちょっと鬱。