二人で始める世界征服


二人で始める世界征服

二人で始める世界征服 (MF文庫J)

面白かったです。
ほのぼのとした物語に楽しむことができました。


あらすじを読んで普通の世界征服ではないのだろうなとは思っていたのですが、予想以上にほんわかとした物語でした。
物語としての複雑さはなかったですが、その分気楽に読み進めることが出来て楽しめました。
全体的にほのぼのとして雰囲気でしたが、締めるところはしっかりと締めてくれたのも良かったです。


主人公である竜太がとても良いやつであるということが、この物語を楽しめた大きな要因かなとも思います。
改造人間にされてしまったというのに、千紗の世界征服に協力したり、必死に守ろうとしたりとする活躍に読んでいて穏やかな気持ちにさせてくれます。
本当にお人よしだよなと。
ありすに対してもその優しさを見せたりするものだから格好良いなとも思わされましたし。
ドラゴンになりきるノリの良さも楽しめましたしね。


このほんわかとした世界征服物語をもった読みたいと思わせてくれる作品でした。
続編も是非読んでみたいです。