灼眼のシャナ 17


灼眼のシャナ 17

灼眼のシャナ〈17〉 (電撃文庫)

面白かったです。
内容としては大戦に向けてフレイムヘイズ仮装舞踏会の双方が準備を進めていく形で、興奮そして緊迫感が高められていって楽しめました。
これがいざ大戦となったら、どんなになってしまうのかなと楽しみで仕方ないです。
フレイムヘイズ仮装舞踏会ともに何を仕掛けてくるのだろうかと期待が高まります。
懐かしい面々の登場というのも嬉しい限りですし。


シャナの弱った姿が書かれるのかなと思っていたりもしたのですが、そんなことはなかったですね。
多少弱気な面というものを見せたりもしましたが、フレイムヘイズとしてのあるべき姿を保っていて成長しているのだよなと思いました。
愛というものを受け入れることの出来る存在となったシャナが、今後どのような行動を示すのかが非常に楽しみ。
へカテーも色々と絡んできそうですし。


ヴィルヘルミナマージョリーそしてなにより一美の動向も気になるということで、続きが早く読みたいという気持ちに強くさせられます。