オウガにズームUP!


オウガにズームUP!

オウガにズームUP! (MF文庫J)

楽しめました。
ユージとククルの関係が良いですね。
なりゆきで結婚することになってしまったとはいえ、ユージはククルに対してそっけなさ過ぎるというか、薄情に感じてしまうことも。
ただ、夫らしいところを見せたりするので素直じゃないだけなのだろうなと思えて、イジワルなやりとりも楽しめるのですよね。
そんなユージに健気に接するククルもとても可愛らしいですし。
前述のこともあって健気さが引き立っているよな。


物語としては、かなりあっさりかと。
のんびりとした日常生活が描かれるというものですし。
事件も起きますが、緊張感もなく解決してしまいますし。
ユージとククルのやりとりを楽しむという点では良いのかもしれないですが、ちょっと物足りなさも感じました。
その辺は、クラスメイトがこれから物語の一段と絡んでくることで期待したいです。
どのような物語になっていくのかな、楽しみ。


一人だけ容姿にDを付けられた堀之内さんが不憫です。