ただいま

2泊3日の学会旅行から帰ってきました。
何事も無く無事に終わって一安心です。


発表は今までに比べれば、落ち着いて質問に答えられたと思う。
それでも至らない点は自覚しました。
修論発表でこの経験を活かしたいです。


旅行自体は観光とかしてないので、特に書くことは......
帰りの飛行機の搭乗の際に、あえてペットボトルを開封して中身チェックしてもらったことくらいでしょうか。
行きの時には未開封だったためチェックしてもらえなくて、もったいないことしたなと思ってしまったもので。
迷惑な行為かもしれないですが、試したくて。
ついでに一言、ペットボトルの蓋を開けずに中身を入れ替える方法なんてあるだろうに。


東京着いてからは、そのまま秋葉原へ。
藤原祐さんと椋本夏夜さんのサイン会行ってきました。
慌しくてお礼しかいえなかったのが残念。
その後抽選会にも行って、目録をたくさんもらいました。
どうしたら良いんだ、コレ。


そんな感じです。
また明日から研究室なのがダルイよ。